def 小児科医():

かけだし小児科医が仕事の合間にプログラミングを勉強するブログです。

はじめに

はじめまして。"でふぺど"と申します。

このブログは、小児科医が仕事の合間にプログラミングを勉強してどれだけ習得できるか、という日記になります。

あくまで趣味でプログラミングをやってる人、というだけなので特に専門的な内容は書けませんし、なんなら間違ったことを書いてる方が多いと思います。子供の成長を見守るつもりで見ていただけると幸いです。

 

現状でのプログラミングスキルはほぼ皆無です。

一応本とかネットとか調べながら仕事で使う計算をしてくれるしょぼーいWebアプリを最近作りました↓

http://pediatricprogramming.pythonanywhere.com/polls/

 

ここから少しずつ勉強して、色々やれるようになれたら嬉しいなぁと思っています。

 

医療に関しては一応プロなので間違ったことは言わないようにしたい。

 

そんな感じです。よろしくお願いします。